♪お久しぶりです。うちご飯♪



こんばんは〜


お久しぶりです

月曜日に、義母さまの49日法要も無事に終わりました。


私、風邪ひいて、熱は出ないんだけど、凄い咳に悩まされ、こわくてしんどくて、二日も会社を休みました。(5連休になりました

やっぱり具合いが、悪いと寝れるものですね〜






手前のは、かのかのひき肉と、糸コンの炒めたの


んまいよ〜






大根葉には、ヒラタケとふと、糸コン煮

これまた、んまい




厄介な、咳はなんと喘息と判断


調子戻り、体重も戻ったのに、あまりにもの咳で、痩せたけど

やっぱり健康が一番

会社の人も7の倍数は、気をつけないとと言っていました。



メール頂いた、かりんちゃん、鈴木さんありがとうございました


やっと元気になりました



2012年10月12日 Posted byゆきんこ at 19:21 │Comments(15)

この記事へのコメント
わ~いヾ(=^▽^=)ノ ゆきんこちゃん、復活だぁ!!

ゆきんこちゃんがブログアップしてないと寂しいよ~

でもひどい咳に悩まされてたんだもんね。+゚(pωq)゚+。エーン

健康第一だから、ブログもマイペースで行きましょうね^^

ゆきんこちゃんちのうちご飯は本当にいつもんまそ~だなぁ!!

こういう家庭料理~♪ってカンジのお料理が一番んまいんだよね(*^^*ゞ

健康的なお食事でもあると思うしね^^
Posted by かりん at 2012年10月12日 21:22
おひさしぶりです(*´∀`*)*。ゆきんこさん♪
最近お見かけしなかったから、体調崩してるのかな...って思ったりしてましたが、まさかホントにそうだったなんて(>_<)!
会社2日お休みなんて、よほど辛かったんでしょうねー(*_*)
ぶり返さないよう大事にしてくださいね(^・^)!
うちの娘も喘息酷くて、2日学校お休みしました(T_T)
Posted by KenkenKenken at 2012年10月12日 21:26
ゆきんこさん♪お久〜*
すんごく心配しました(⌒-⌒; )
どーしたんだろーかと…

あんまり無理せず…栄養満点ご飯でゆっくり体休めて下さい( ´ ▽ ` )ノ

かのかのひき肉ってなんですか?…気になります(^^)
Posted by ごりこごりこ at 2012年10月12日 23:47
私の同僚も風邪で会社休んでます。お大事に。
Posted by 白うさぎ at 2012年10月13日 07:51
かりんちゃん

ご心配頂きありがとう
まだ、本調子じゃないので、blogは、ボチボチ行きますね

かのかの炒めものも、んまかったよ
Posted by ゆきんこ at 2012年10月13日 19:37
Kenkenさん

ご心配頂きありがとうございます

娘ちゃんも、喘息なの。
本当、咳出るとすごくて辛いよね〜

娘ちゃんも、よくなりますように
Posted by ゆきんこ at 2012年10月13日 19:40
ごりこちゃん

ご心配頂きありがとうございます
退院したら、アトピーになるは、喘息になるはで、なんだかね

毎日は、出来ないかもだけど、いつも見てくれてありがとうね
Posted by ゆきんこ at 2012年10月13日 19:42
白うさぎさん

ありがとうございます
Posted by ゆきんこ at 2012年10月13日 19:43
おはようございます。更新無いから心配してました。喘息…家の末っ子も先月1年半振りに起きまして毎日寝る前のアレルギーの薬半年振りに再び始まりました。が大きくなったんで今度は朝晩の2回。美味しいってもありますが飲んでって言うと一人で飲むようになりました。つかのまの喜びでした…。
かのかってなんですか?約3時間後に帰る娘の為にコレカラ里芋皮剥いて油揚げと煮ます。

ゆきんこちゃん無理はしないでね〜
Posted by 大根娘 at 2012年10月14日 07:48
お久しぶりです\(^o^)/
更新されない、ブログに心配してました。

お義母様の49日法要もお疲れ様でしたね。

風邪は、長引くと大変~(ToT)/~~~
せきも辛いよね~。
ゆっくり休養がイチバンだね。
おいしい「うちごはん」で
寒い日々を乗り越えたいものです(^_^)v
Posted by ふゆ at 2012年10月14日 08:28
お久しぶりです\(^o^)/
更新されない、ブログに心配してました。

お義母様の49日法要もお疲れ様でしたね。

風邪は、長引くと大変~(ToT)/~~~
せきも辛いよね~。
ゆっくり休養がイチバンだね。
おいしい「うちごはん」で
寒い日々を乗り越えたいものです(^_^)v
Posted by ふゆ at 2012年10月14日 08:29
美味しそうです!

早く完治しての復活・・待ってますね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年10月14日 20:38
大根娘ちゃん

ご心配頂きありがとうね
末っ子ちゃんも、喘息なの咳出ると、辛いもんね

長女ちゃんに、いも煮作ってあげたんだ

かのかはね、キノコなんだよ。白いキノコで、油炒めすると、んまいんだよ
Posted by ゆきんこ at 2012年10月14日 22:43
ふゆちゃん

ご心配頂きありがとうね
咳は、本当辛いです

義母さまの、49日法要も無事に終わりました。

ちゃんと食べれる事は、健康になれます。

咳は、かなり体力使うから風邪ひくと、ニキロは減ります。また、戻らないようにしなくちゃね
Posted by ゆきんこ at 2012年10月14日 22:47
楽天親父さん

ありがとうございます

食べられる事は、健康な事ですね。
Posted by ゆきんこ at 2012年10月14日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。