♪うちご飯・パスタ♪



ふゆちゃんの、blog見てて、今日はパスタと決めていました









ナポリタン・しめじとエリンギ・たらこ(混ぜるだけ市販の)


二袋も茹でて作ったら、沢山余ってしまいました


今日も明日も、休日出勤なパパさん

私、起きたら8時半

すでに出勤していました

パパさん、毎日朝ご飯食べないんだけど、すっかりダメ妻していました。



2012年10月20日 Posted byゆきんこ at 19:05 │Comments(6)

この記事へのコメント
パスタ3種類もすご~~い!!ヾ(=^▽^=)ノ

どれも食べてみたいけど・・・ナポリタンが一番食べてみたいな♪

パパさん、休日出勤お疲れ様です~!!

うちも私が休みでパパさんだけ出勤の時は

起こさないで出かけてくれます

朝ご飯は自分で納豆で食べたり~(T▽T)アハハ!
Posted by かりん at 2012年10月20日 20:27
すごーい
パスタバイキングだね♥

ゆきんこさんちにいきたーい

ぜんぜんダメ妻じゃないじゃーん
きのう
わたし
なんにもつくんなかった(笑)
Posted by はるる at 2012年10月21日 08:10
かりんちゃん

ご飯作るより、パスタのほうが大変かも


ナポリタンは、飽きないよね〜

かりんちゃんのパパさんも、起こさずに優しいね
Posted by ゆきんこ at 2012年10月21日 18:55
はるるさん

パスタのほうが、手間かかりますね〜

はるるさん、湯あたり大丈夫だった

まだ、夕飯作っただけいいか

我が家は、大勢だから夕飯に外食は難しいね

二人きりだったら、行けるんだけど
Posted by ゆきんこ at 2012年10月21日 18:57
お~\(^o^)/すごっ。
このぐらい種類があると、食べるのも楽しいかもぉ。

ワインも欲しくなるかもぉ(~_~;)

秋だから・・・
しめじとエリンギのパスタ食べた~い❤

市販のソースは忙しいときに大助かりだね(^_-)
Posted by ふゆふゆ at 2012年10月22日 21:59
ふゆちゃん

ふゆちゃんのblog見てて、パスタにしょうと思っていました

いつもは、ナポリタンとたらこだけなんだけど、シメジもあったから、作りました

パスタにワインね〜
いいかも
Posted by ゆきんこ at 2012年10月23日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。