♪うちラー&初松茸♪




こんばんは〜


今日のうちご飯は








そして、父が友達から買った松茸だよ〜

これで、いくらだと思う?


明日は、松茸ご飯






2012年10月25日 Posted byゆきんこ at 19:38 │Comments(12)

この記事へのコメント
おわ〜(*_*)松茸、はんぱね〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2012年10月25日 20:16
ま!松茸~(@_@)

人生一度も食ったことがなーい!!
松茸のお吸い物~永谷園だっけ(^◇^;)
そんだけ~汗汗!

ハムスターの匂いとか言われたら(>.<)手ださんね!てか~買えないσ(^_^;

んまいですの?(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2012年10月25日 22:32
んだなー、アタシもたべたことない(@_@)

青ちゃん、んだの(@_@)

松茸ってんめな?

ラーメン美味しそう(*^_^*)
Posted by かこちゃん at 2012年10月25日 22:50
3500円位では、松茸食べた記憶ないけど(笑)
Posted by 白うさぎ at 2012年10月26日 06:56
おうちラーメン美味しそうですね~(*^_^*)♥

まんまの松茸なんて、手にしたことありません(>_<)!

スーパーで見たことはあるけど、桐箱みたいのに入ってて、

すんごく高かったような・・・

その大きさだと、すごい高価だろうな~(゜▽゜)!

どんな料理になるのか楽しみですね~♥
Posted by KenkenKenken at 2012年10月26日 06:56
身欠きにしんさん

本当、おっきいね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年10月26日 06:57
青ちゃん

松茸は、香りだから、食べても、そんなに、んまいとはね〜

一度も食べたことないですか?
Posted by ゆきんこ at 2012年10月26日 07:00
かこちゃん

かこちゃんも、食べたことないですか〜

松茸は、香りだから
食べても、そんなに、んまいとは感じないけど
Posted by ゆきんこ at 2012年10月26日 07:01
白うさぎさん

4000円だって〜

松茸は、香りだからね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年10月26日 07:03
Kenkenさん

たまには、うちラーメンもいいですね


4000円って、私には手にしません

父が、友達が買ったのを、いらないか〜と、譲り受けたようです。

夜、松茸ご飯にします
Posted by ゆきんこ at 2012年10月26日 07:05
んわぁ〜立派な松茸(*゜Q゜*)私も1度も食べた事も触れた事もありません。ムカシ実父が椎茸の方が美味しいって聞いてはいましたが…。割いて炙って食べてみたいな…。

いくらだろ?友達だから少しは安く買えたのでは…。今同じ茸の舞茸にブナピーに沢山あるので我が家はコチラを堪能しますわ
Posted by 大根娘 at 2012年10月26日 13:03
大根娘ちゃん

これで4000円なんて、私は買わないわね〜

母曰く、マイタケのほうが、安いしんまいって〜
流石に主婦は、買わないね

香り松茸だから、まぁ美味しく頂きました
Posted by ゆきんこ at 2012年10月26日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。