♪撒きストーブでいも煮会♪



今日は、同級生のお宅の


撒きストーブで、いも煮会しています








お隣りが、ストーブで
熱すぎる〜










今日はなので、飲みません








2012年11月09日 Posted byゆきんこ at 19:16 │Comments(6)

この記事へのコメント
美味しそう〜(≧∇≦)
楽しそう〜(≧∇≦)

金ピカのお鍋が〜ゴージャスすぎる〜♪( ´▽`)
Posted by ごりこごりこ at 2012年11月09日 20:31
ごちそうたくさん並んでますね~(*'▽'*)わぁ♪
蒔きストーブなんて今時、珍しいですね

芋煮であったまって、楽しい時間を過ごしてくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by かりん at 2012年11月09日 20:55
いいなあ。薪ストーブ。
ニョーボと一緒に「ああいうの、ほしいねえ」って言いながら、見せていただいてました。これで芋煮も、ひと味アップでしょうねえ。
( ^ω^ )
Posted by かつのり at 2012年11月10日 20:46
ごりこちゃん

お返事遅くなりました。

鍋は、銅鍋なんですよ

ストーブを囲みのいも煮は、美味しかったです
Posted by ゆきんこ at 2012年11月11日 07:05
かりんちゃん


蒔きストーブ、暖かかったよ

芋煮、美味しかったです
Posted by ゆきんこ at 2012年11月11日 07:07
かつのりさん

薪ストーブの温かさは、いいですね

みんなで食べるいも煮は、美味しかったです
Posted by ゆきんこ at 2012年11月11日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。