♪路地裏にたたずむ隠れ家♪


今日は、午前中は会議がありました。


去年、オープンした

「KoiKoi」さん

コイコイは、ハワイ語で
「大切な」という意味があるんだって





路地裏にたたずむ隠れ家カフェ


入ってみたいと思ってて、仕事途中、先輩と来ました






中も素敵でした





ランチには、バイキング式のサラダや

おかずが食べ放題





私は、ロコモコを頼みました







プチは、ラズベリーのチーズケーキ


甘さ控え目で、美味しかったよ〜






場所は、バイパスのセーブオンから右に曲がり、すぐ無人精米所を左に入った所です。

上山市金生2‐6‐30
定休日は、月曜日
土曜日は、ランチありません。

ランチは、3時まで
カフェは、パンケーキやケーキあります


夜は、飲めますよ。


かなりのポリュームでした。

やっぱり女性に人気のお店でした






2013年01月24日 Posted byゆきんこ at 16:25 │Comments(14)

この記事へのコメント
うわぁ~o(^▽^)o

こういうお店すき~♪

行ってみた~い(´∀`)

ワタシも仕事抜けて・・・・
2時間かかる~(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2013年01月24日 17:03
おっ、良いね

でも…
行きたくても、オッサン一人はムリ
Posted by グルメ部長 at 2013年01月24日 17:41
家の近くです。気になっていました。
いいですね。
行ってみたいな。
Posted by だいこん at 2013年01月24日 17:43
良い意味で、思っていたのと違う!
行ってみたくなった。

部長さん、おっさん二人で入りますか!?(^-^;
Posted by meister at 2013年01月24日 17:48
あら~、素敵だお店だの(//∇//)

ゆきんこさんの写真もうまいの~(*^^*)
Posted by I太太 at 2013年01月24日 18:25
雪の山形で・・「ハワイ」満喫ですね。

んじゃ・・親父はアロハ姿で行ってみます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年01月24日 19:22
かこちゃん

なかなか素敵なお店でしたよ

2時間かけて、一緒にランチしましょう
Posted by ゆきんこ at 2013年01月24日 19:25
グルメ部長さん

座席もありましたよ

男性でも、大丈夫ですよ
なんなら、ご一緒しますよ
Posted by ゆきんこ at 2013年01月24日 19:27
だいこんさん

そうですね〜
だいこんさんちから、近いですね

ご一緒しましょうか
Posted by ゆきんこ at 2013年01月24日 19:29
meisterさん

大ちゃん、なかなかよかったですよ

座席もあるし、行ってみてね〜
Posted by ゆきんこ at 2013年01月24日 19:30
I太太さん

なかなか素敵お店でしたよ

写真、もう少し考えてしたら、上手に撮れるんだけど
Posted by ゆきんこ at 2013年01月24日 19:32
楽天親父さん

今日は、お天気も良くて本当「ハワイ」気分でしたね

親父さんは、アロハ姿でいいですね〜
Posted by ゆきんこ at 2013年01月24日 19:34
あら~♪ここが今日行ってきたお店なのね~(*'▽'*)わぁ♪

いい雰囲気のお店だね~!!

おかず食べ放題!!っていうのがイイネ(^ー^* )フフ♪

ゆきんこちゃん、今度誘ってくださ~~い(*^^*ゞ
Posted by かりん at 2013年01月24日 22:11
かりんちゃん

去年オープンして、行きたかったお店でした

おかず食べ放題で、ランチもボリューミでしたよ

3時までランチだから、かりんちゃんとも、行けるね

お誘いしますね
Posted by ゆきんこ at 2013年01月25日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。