♪うちご飯・ひと足早目のお雛様♪



こんばんは〜



ひと足早目に、お雛様しました








手巻き寿司


いつも買いに行く、まぐろ屋さんは、明日がお休みの為今日お雛様しました
















末っ子が、友達と図書館に勉強に行き、帰りは友達のお母さんに送って貰いました


なんだか、の中であじまん食べたいね〜と言ってたらしく、友達のお母さんに買ってもらいました


今日から、発売の抹茶味
んまかったよ〜
ごっつぉうさまでした


明日のお雛様と、月曜日の祝いも兼ねた、うちご飯でした




2013年03月02日 Posted byゆきんこ at 19:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
上山ではあじまん買えないと思ってたけど、コメリ前にお店が出てるね!感激。抹茶味、良さげですね。
明日のひな祭りは、どうしようかな・・・。ゆきんこさんの、ひなパーティ、美味しそう、楽しそう(*´∀`*)。
Posted by だいこん at 2013年03月02日 21:34
だいこんさん

コメリ前にあじまんがあったとは、知りませんでした
ヤマザワの北側駐車場に、あじまんありますよ

手巻き寿司、んまかったです
Posted by ゆきんこ at 2013年03月03日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。