♪今日の上山城♪



曇り空で、風が冷たい日ですが、お城のは、まだ7部咲きという感じでした。








屋台も少し出ていて、家族連れの方で、賑わっていました




























こちらは、↑山大病院の

満開でした

姉の嫁ぎ先ばぁちゃんが、検査入院していて、お届けものをしに。


満開のに、皆さん癒されますね〜


青空だったら、もっとも映えるのでしょうが、今日は残念な曇り空。




2013年04月20日 Posted byゆきんこ at 12:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
お城の桜、明日かあさってが見頃でしょうか?
満開前の今が一番ワクワクするような・・・。

ところで大学病院の食堂はリニューアルオープンしたんでしょうかね?・・・・・・(^^)
Posted by だいこん at 2013年04月21日 01:03
だいこんさん

今日のには、ビックリでしたね〜
お城の桜は、まだまだ楽しめそうですよ


大学病院は、中に入らなかったので、食堂どうだったのかなぁ?
Posted by ゆきんこ at 2013年04月21日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。