♪花明かりの宿・月の池さんで慰労会♪



今日は、会社の大先輩の

慰労会です








花明かりの宿月の池さんに、お邪魔しています









二度目ですが、素敵な旅館です
































お料理は、とてもこっていて美味しいし、素敵です

お風呂も覗いてきましたが、まぁ〜これが旅館のお風呂


会社の人は、ラブ〇のみたいだと言っていました(あっ、モーテ〇と言っていたわ)


この会社の大先輩は、31年の長きに渡り勤められました。

私は、まだまだ足元に及びませんが、永く勤められるように頑張らないと。


大先輩、本当ありがとうございました

お疲れ様でした。

これからは、外務顧問という形で残られます。


お料理は、後ほど

あっ〜、はらくっちぃ。



2013年05月29日 Posted byゆきんこ at 20:19 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。