♪冷たい雨に降られて〜♪




街角をさ迷ったの〜


いえいえ、梅雨入りして喜んでるのは、植物かしら









我が家の、砂利の所に植たラベンダー咲いてます


一つは、数年前に姉が、母の日に贈ったの。






紫陽花は、まだ色ついていませんね〜



洗濯物が乾かないのが、一番大変な梅雨


朝、母は、洗濯物乾くようにストーブつけていました


降りは、気持ち的に、パリっとしません

やる気スイッチ押さなくちゃ。



2013年06月19日 Posted byゆきんこ at 08:45 │Comments(8)

この記事へのコメント
ポチっd(゚ε゚*)(笑)

東京は
夜に雨が降って上がった感じです。

帰ったらジメジメな毎日かぁ(>_<)

うちの母も
洗濯物乾かすのに
ヒーターつけてることあった(笑)

そんな年代なのかな♪( ´▽`)
Posted by はるる at 2013年06月19日 09:32
雨降りは雨降りの時間を楽しみながら、頑張りましょ

ポチッとな

やる気オン
Posted by グルメ部長 at 2013年06月19日 09:46
洗濯物、乾がねね~(-_-;)

でも緑がキレイなのは嬉しいな(*^^)v
梅雨はうっとうしいけど、
よそのお宅の庭を眺めながらのお散歩も楽しいな~(^^♪

それに、この梅雨が明ければ~❤
うまいビールが呑めるしね~(笑)

ラベンダー、地植えするとどんどん増えてくのかなぁ。
ウチにも欲しいな~(#^.^#)
Posted by ふゆ at 2013年06月19日 22:48
洗濯物、乾かないですね。困ったもんです。除湿機回してます。
ラベンダー、大株に育ちましたね。うちのは年々小さくなっていきます(>_<)。育てるコツが何かあるのでしょうか?
Posted by だいこん at 2013年06月20日 00:52
はるるさん

ポチっと、ありがとう

梅雨は、ジメジメ心まで、カビ生えないように、笑っていなくちゃね


洗濯物乾かないのが、一番困ります。
やっぱり、ヒーターつけるんだね。

朝、涼しくていいよ
Posted by ゆきんこ at 2013年06月20日 06:32
グルメ部長さん

ポチッと、ありがとうございます


本当だね〜
雨降りには、雨降りの楽しみかた、ありますね
Posted by ゆきんこ at 2013年06月20日 06:33
ふゆちゃん

洗濯物、乾がねのが困りますね〜
>
一雨ごとに、キレイになる緑、紫陽花の色ずきを楽しみながら、顔晴ります

梅雨が明けたらが、んまいんだね

ラベンダーは、鉢植えをただ植えただけですよ
Posted by ゆきんこ at 2013年06月20日 06:37
だいこんさん

除湿機あると、便利ですね。加湿器はあっても、除湿器は、ない我が家なので、本当に乾かない時は、コインランドリーに行きます。
育てるコツ?ただ鉢植えを植えただけなんですよ〜


しかも、砂利だし
Posted by ゆきんこ at 2013年06月20日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。