♪自然もご馳走のランチ♪



もう昨日の事

小倉ペンション
「櫻さん」で、ランチして来ました






オープンガーデンは、来月もありますよ〜


こちら、知り合いのペンション







緑に囲まれた、自然豊かなペンション村です。


美味しいランチに、現実逃避出来た時間でした


ん〜やっぱりこんな時間が必要だよね





おかずは、どれも
美味しいよ


無口だと思っていた、お父さんが、別人のように

笑顔で、沢山話ししてくれて、超嬉しかったなぁ〜

話し好きな、お母さんにとられて、今まで話せる空きがなかったのかしら?


8月にとっても、いい情報を聞いたので、予定に入れたいと思います


仕事も頑張れの7月だけど、楽しい事があるから、頑張れる私です


山は、蝉の鳴き声聞こえました。

下界とは大違いで、爽やかな風が吹いて、今からの時期いいですよ〜

また行きたいなぁ〜。

さてさて、今日も楽しみな事と、年に一度の痛い思い(乳ガン検診)





2013年06月26日 Posted byゆきんこ at 00:54 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。