♪ZERO☆23 ♪



昨日発売のZERO23


特集、二次元ノスタルジア
ん〜これは、お買いあげ。







ロケ地が山形のもの。













皆さんアップされている、お店が出てたよ〜


行きたいなぁ〜庄内





2013年06月28日 Posted byゆきんこ at 01:26 │Comments(6)

この記事へのコメント
一日三杯、ラーメンツアーでも企画しますか
Posted by グルメ部長 at 2013年06月28日 07:22
グルメ部長さん


はい、是非に
んでも、ラーメン三杯は、くわんねがも

案内して〜私を庄内に連れてってツアーよろしくね

いずいいや〜?
Posted by ゆきんこ at 2013年06月28日 07:36
ゆきんこさん、庄内おいで!!
もうすぐ海もいい季節。
我が家から五分だよん。
。。。。残念ながら城はありませんよ~
Posted by タツママ at 2013年06月28日 07:51
私を庄内に(スキーに?)連れてって
映画があったような(笑)
Posted by はるっち at 2013年06月28日 09:38
タツママさん

わぁ〜、いいなぁ〜
タツママさんちから、海まで5分なの

山の緑もいいけど、夏は海だね〜
Posted by ゆきんこ at 2013年06月28日 23:08
はるっち

私をスキーに連れてっては、原田ともよが出たんだべぇ〜。

いきてぇ〜庄内
Posted by ゆきんこ at 2013年06月28日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。