♪備えあれば〜♪



8時から断水するって〜









昨日から、備えていました。


も、水が売り切れて、夜追加になりました。






昨日みたいな雨は、もう嫌だワン


前川・須川がびっくりの水量でした。

避難勧告には、本当
じぇじぇじぇじぇ〜。


小学校中学校は、お休み。末っ子の高校は、普通登校。


会社は?勿論あります。
トイレ用に、バケツに水汲んで置いたけど〜

飲み水は、震災以来配られた備蓄があります。


今日は、てよかった〜




2013年07月19日 Posted byゆきんこ at 07:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
小、中学校が休みなのに、高校なんで休みんぬって、朝から文句言ってた

準備万端ですね
濁りが取れれば、解除見たいです。
Posted by グルメ部長 at 2013年07月19日 08:38
グルメ部長

お昼食べないで、帰って来たようでしたね

会社も、断水する事がなくて、助かりました

自宅も大丈夫でした。
市内の一部は、断水したようでしたね。
Posted by ゆきんこ at 2013年07月20日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。