♪楽しみにしていた日だった♪





もう昨日の事


会社で組合のオルグに、前オフィス長(組合の財政部長)が、来てくれるって


そりゃ〜みんなが、楽しみにしていました


明るくて、楽しくて人の心がわかってくれる、前オフィス長(女性)が大好きです


組合の前に、朝礼もして下さり、ウルッと来てて我慢していたんだよ〜。


本当、忙しかった7月
イマイチの仕事だった人も、心に響く事あって、私と離れてる席の同僚泣いていたんだよ〜。


あっ〜席離れててよかった。目の前で泣かれたら、我慢出来なくて、泣いてたから。


落ち込んで、暗い気持ちも泣く事で、さぁ〜またがんばろうと思えたのよね〜。


やっぱり、庄内出身の前オフィス長、あなたの存在は、私達には、大きな存在です。


会議では、ちらっとお顔みるだけだけど、また上山に戻って来てくれないかなぁ〜。









↑前オフィス長の新車
めんこいろ〜



2013年07月26日 Posted byゆきんこ at 01:08 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。