♪成田さん♪



千葉の叔父ちゃん、叔母ちゃん、従兄弟夫婦と


「成田山」に連れて来てもらいました〜。






確か、高校辺りの時、一度連れて来て貰ってたね〜。















































なんとね〜
貫長さんをおみかけしたの〜(笑)


なかなか、お会い出来ないんだよ〜。


回りの方も、近づいて貫長さんから、数珠を頭に回してお参りして頂いて、いましたよ〜。


私、すがさず貫長さんに、手を合わせて頭を数珠でして頂けました。


なんだか、嬉しくて泣きそうになったよ〜。


従兄弟が、どこ行ったかと思ったら、いつの間に近づいて行って〜。

すばしこい行動でした


おみくじは、一番の、大吉


じぇじぇじぇ〜。

なんだか、成田山に引っ張らて来たようで、心地好い汗をかきました。


神社仏閣の落ち着く年齢になりましたね〜


コメントありがとうございます

もう少し、楽しむ時間を楽しませて頂きま〜す



2013年07月28日 Posted byゆきんこ at 13:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
  こんばんは。

  お久し振りです、って私の事覚えていてくれてますか?

 今でもふと気がつくと、ここを見ていたりします。

 親と子・・・幾つになっても変わらない気持ちで
、お互いにいつまでも思いあっていたいですね、

私もここを見て、久し振りに会いたくなりました、
来月に両親が来てくれるので、楽しみにしています、

私は元気ですよ、いつだって!
でも茜雲さん。また・・・でした。
 
 今日は成田山に行かれたんですね、
私も一回行った事ありますよ、

あと、山形とか天童の方とかで、断水が酷かったって、
こちらのニュースでもやっていましたけど、上山は、
大丈夫でしたjか?

息子さんとの想い出や、素晴らしい旅の想い出をお土産に、
上山にご無事にお帰りくださいね、

そして、また新しい気持ちで、ゆきんこさんらしい毎日を、
おくってくださいね。

応援していますからね!
Posted by 由紀ちゃん。 at 2013年07月28日 22:46
由紀ちゃん

コメントありがとう
見ててくれたんですね〜。
私の上山は、断水は一日だけだったけど、天童の方は、もっと長くて本当大変でした。当たり前のように出てた水。

断水は、初めての経験でした。

由紀ちゃんも、成田山行った事あったんですね 〜

離れているから感じる有り難みや、優しさ

由紀ちゃんも、親御さんに会えるんですね。楽しみだね〜

茜雲さん、具合い悪いのですか?心配です。

由紀ちゃんが、いつも隣に居てくれるから、安心ですね〜
品川でお話した女性の息子さん、茨城に居ると言ってましたよ〜。
Posted by ゆきんこ at 2013年07月29日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。