♪風立ちぬ〜再び♪




末っ子が行きたいと言ったので「風立ちぬ」

私は、再び観て来ました


勿論、今日は眠くならずに最後まで、バッチリです。






末っ子には、ちょっと難しい内容のようでしたが、私はハンカチ役に立ちました。


「生きて〜」この最後の言葉が心に響き、エンディングの「ひこうき雲」


やっぱり、心に響き涙でした


久しぶりの日曜日に行った映画館は、混んでいて、まだまだ人気の風立ちぬでした。


パパさんも誘ったけど、昨日の休日出勤にのんびりしてるは〜と留守番。


帰ったら、お呼び出しくって仕事したようで、俺も行けばいいっけ〜って。


映画は、前の日バイトの時は行きません。


やっぱり行くのは、木曜日(レディースデーじゃないけど)が一番だ





2013年09月08日 Posted byゆきんこ at 22:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
眠らないで観れたようで(^_-)-☆

明日はメンズデーなので観に行く予定しています。
風立ちぬ良かったようですね!
ホワイトハウス・ダウンか風立ちぬで迷っております(^^ゞ
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年09月08日 22:40
cabin♪さん

はい、今回は、ばっちり観ました

喉は、大丈夫ですか?

映画を観る時間は、好きなんです

そして父になるや、おしんも観に行かなくちゃ
Posted by ゆきんこ at 2013年09月10日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。