♪季分屋さんでランチ♪




今日は、友達から連れて行ってもらいました。









「季分屋」さん










ランパの時は行けなくて、山形の仕事帰りに、予約して行きました。









じぇじぇじぇ〜

かなりのボリューム

見たとたん、ライスは要りませんとお断り



はらくっちぃ〜






チーズケーキが美味しいと聞いていたのに、売り切れごめん。

チーズケーキのチケット貰ったので、また行かなくちゃ


予約していたのに、私待つわ〜。


普通の民家の居間が、食べる所。

なんだか、美味しい料理も、我が家で食べるみたいに、くつろげます



めんこい、猫ちゃんが、いっぱいお出迎えしてくれました


子猫もいました


今月また、ランパ出ますね
会社の人と、予約しました。次回は、何回使えるかなぁ〜





2013年09月10日 Posted byゆきんこ at 19:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
個人的にも暫く御無沙汰の名店ですな。
家族経営のため時間が掛かるのが難点ですが料理は絶品ですよね。
また行ってみたいでふ(涎)
Posted by 315 at 2013年09月11日 23:45
315さん

315さんも、行ったことあるんですね
ボリュームありましたね〜。

チーズケーキ楽しみにしていたのですが、また行ける楽しみあります
Posted by ゆきんこ at 2013年09月12日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。