♪シベールでランチ♪




爽やかな一日でしたね








お昼は、シベールでランチしました








ナポリタン〜


ありゃ〜、盛り付けが偏っていないかい?

久しぶりのシベールランチでした


会社の冷蔵庫に入れた、お弁当持って帰らなくては

今週いっぱいは、嬉しい晴れだね〜。


お客さんちから、茄子・万願寺・ミニトマト頂いて来ました


野菜さっぱり作らない我が家は、嬉しい限りです





2013年09月17日 Posted byゆきんこ at 17:17 │Comments(8)

この記事へのコメント
こんばんは。

  由紀です、

 一つ訊いていいですか?9月の3日に茜雲さんの んだブログ に、
 メールを頂きましたか?
 
 こちらのスマホには、7日の日に届きましたよ、それで、ブログの
 管理画面を開けようとしたら、全然開きません、
 パスワードが違っているのかな?

 気になっているので、もしこちらの勘違いだったら、申し訳ないので、
 連絡させて頂きました。

 もしメールを送って頂いていたら、私の方のブログにもう一度送って貰えた ら嬉しいです。私の勘違いだったら、申し訳ありません。

 この3連休酒田に帰ってきました。いろいろ話とかがあって、
 天気も悪くて、大変でしたけど。

 山形駅を新幹線で過ぎた頃、上山に来ること、これからもあるのだろうか?
 そう淋しそうに呟く茜雲さんが、かわいそうでした。

 連日の仕事の疲れがたまっていたのか・・・4月に脳内出血を起して、
 苦しいリハビリとかで、やっと普通な日常が送れるようになってきましたけ  ど、まだ右手があまり動きません、
 
 この手を治して、笑顔で会える日を楽しみに・・そう茜雲さんが、・
 私も笑顔でゆきんこさんに会いたい・・・

 動かない右手を必死に動かして仕事を続ける茜雲さんを、
 支えていくだけの力が、私にない事が悔しいです。

 突然来て、こう言う事書いて、ごめんなさいね。
 
 
Posted by 由紀 at 2013年09月17日 21:13
由紀ちゃん

コメントありがとうございます

はい、コメント入れました。
茜雲さん、脳内出血大変なおもいされたんですね。

身体あっての仕事、本当に無理しないでくださいね。

由紀ちゃんは、茜雲さんの側にいるだけで、どんなに茜雲さんも、元気を貰っているか〜。

二人だから、どんな困難も乗り切っていけると信じています。

上山駅で下車して、お逢い出来る日を私も楽しみに、来月の白内障手術をがんばって来ます


ありがとうね
Posted by ゆきんこ at 2013年09月18日 00:44
シベールって良くテレビで出てくる所ですね。一度、食べに行きたいなぁ。来月ゆきんこさん手術、成功、祈ります。
Posted by 白うさぎ at 2013年09月18日 08:00
  おはようございます。

 メール読ませて頂きました。一度もお会いした事もなく、
 それでもこんなに優しく応援してくれるゆきんこさんって、
 体全部が優しさで、できているのでしょうか・・
 

 いつかリハビリの成果が出て、右手の指も普通に動き、右の足も、
 引きずらないで歩けるようになったら、二人で笑いながら、
 手を繋ぎながら、ゆきんこさんと上山の街を歩きたい。、、
 遠い昔に行った記憶のなかの案山子祭りもう一度見てみたい。

 いい目標ができて、茜雲さんのやる気が、もう一段、
 出てくるのを信じて、

 ほんの5ミリくらいの内出血だったのに、こんなに身体に、
 影響があるなんて、驚きましたよ。

 ゆきんこさんもお身体には、充分お気をつけてくださいね。

 来月、白内障の手術なんですね。だいだい大成功をお祈りしています。
 去年と同じ眼のほうですか?
 眼の大切さを身を持って感じているゆきんこさんなら、
 私よりずっとそのいろいろ感じる事も多いと思います。

 また・・・来ますね。
 
Posted by 由紀 at 2013年09月18日 10:15
サラダ大盛りで食べたいな。
見た目も綺麗ですね。
Posted by かズ at 2013年09月18日 12:26
白うさぎさん

シベールは、ラスクで有名ですが、レストランの食事もおいしいですね

来月の手術、ありがとうございます
Posted by ゆきんこ at 2013年09月19日 06:54
由紀ちゃん


ありがとうございます
見えない不便さは、少しはわかります。


茜雲さんも、力落とされた事でしょうね。

リハビリは、辛いし大変だと聞いています。

まだまだ若い茜雲さんだから、由紀ちゃんと、乗り越えてくださいね〜。


茜雲さんが、よくなる事祈っています
Posted by ゆきんこ at 2013年09月19日 06:59
かズさん

サラダ命になっているから、大盛りは嬉しいですね
上にのっているのは、カボチャでした
Posted by ゆきんこ at 2013年09月19日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。