♪かかし祭り最終日に♪




かかし祭り最終日だよ〜

先日、ハリ〜の散歩の時チラ見して来ましたが、今日は、じっくり見て来ました。








姉夫婦と行ってきました






















かみのやま温泉555周年に
ちなんだ作品が、いっぱいあったよ







ご近所のワンコちゃん

ピレネーの父親に、柴ママとの子供


めんこいよー






2013年09月23日 Posted byゆきんこ at 12:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
結局今年も見に行けませんですた。
記念すべき年なのにねぇ(泣)
てか最後の1枚が・・・ピレ柴ですか。
何だか複雑な思いが(苦笑)
Posted by 315 at 2013年09月23日 22:33
315さん

かかし祭りは、何年か前の315さんを探せを、思い出だします

そうでした〜かみのやま温泉555周年にちなみ色んな作品がありました。

来年は、おごやい

そうなの〜ピレ柴三匹飼い主まだいないんですよ。
315さんは、まだ傷が癒えないでしょうけど。

人懐こくて、めんごいですよ
Posted by ゆきんこ at 2013年09月24日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。