♪ランチパスポート♪



人気がある「ランチパスポート」今回は、本屋さんに予約していました




一軒目入ろうとしたお店は、駐車場満杯で入れず。


二軒目、入ろうとしたら、ランチは、後一つしか出来ません〜。







結局、ボリューム満点な、ドーマさんに行きました。

ランパで食べているお客さん、みんな巨大(体格いい人ばかり)汗。



あっ〜なんて思いながら、食べちゃったよ〜。(汗)


今回は、ラーメン屋さんが多い感じがしました。

今回は、何軒行けるかなぁ?






2013年09月25日 Posted byゆきんこ at 20:48 │Comments(6)

この記事へのコメント
また…
出遅れました。。。
Posted by グルメ部長 at 2013年09月25日 20:55
私も予約して22日にゲットしました(#^.^#)
前回は孫誕生で行けないとあきらめ~
今回は廻ってみたいわ~
楽しみ♪楽しみ♪
ドーマさんは以前勤めてた会社のそばなのよ☆
Posted by チロルチロル at 2013年09月25日 22:04
グルメ部長

近くの本屋さんは、予約だけて売り切れたようでした。
Posted by ゆきんこ at 2013年09月26日 07:27
チロルさん

チロルさんも、予約しましたか
凄い人気だから、予約しないと買えないくらいでしたね。

ドーマ前の会社から、近くだったんですね〜
Posted by ゆきんこ at 2013年09月26日 07:29
おお~(*'▽'*)わぁ♪やっぱゆきんこちゃんも買ったのね!!
ランチパスポート♪

私も今回はパート仲間にお願いして、本日ゲットしたよ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

ドーマさん、どこに載ってるか後で見てみよう♪

ゆきんこちゃん、今回はランチパスポートでお供しますので
声かけてね~(o^∇^o)ノ
Posted by みみりん at 2013年09月26日 20:08
みみりんちゃん

わぁ〜みみりんちゃんも、パスポート買ったのね

ランチしに行こうね〜
Posted by ゆきんこ at 2013年09月28日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。