♪ランパランチ「牧花亭」さんにて」♪




雨が降りそうなお天気です。


午後、振休だったので、ランパ持ってる友達と







「牧花亭」さん

みみりんちゃんが、アップしていたけど、駐車場がいっぱいで、入れなくて


ケーズデンキに停めて歩きました





喫茶店のナポリタンは、懐かしい味


ボリュームもありました







そして、季分屋のチーズケーキ(前回は、売り切れ)を、温めていたから、帰りに頂いて来ました


濃厚で、んまい






にゃんこがいっぱいいたけど、


こちらのにゃんこ、器用に水道の蛇口に、乗っていました



さてさて、いよいよ明日から、御用邸に行きます。


(白内障手術)


去年のような、落ち着かない気持ちでは、ありません
(義母危篤だった)


本当は、仕事休んでる場合じゃないんだよね〜。

でもしかたないね。




美味しいものも、食べたし、明日から、味のない健康食で〜す
母が元気で居るから、安心して入院してきます







2013年10月09日 Posted byゆきんこ at 15:38 │Comments(8)

この記事へのコメント
今日は一緒に行けなくて、残念でした・・・
私はココス行ってきましたが、職場の友達に話たくさん聞いてもらって
だいぶスッキリしてきました(*^^*ゞ

ゆきんこちゃんは牧花亭に行ってきたのね~♪
やっぱ駐車場いっぱいだったのね^^;

ゆきんこちゃんは明日から御用邸だね!!
退院したら、ランパでランチ行こうね♪
待ってるからね~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
Posted by みみりん at 2013年10月09日 20:26
明日から御用邸…ガンバです。
頼れるお母様!ありがたいですね(^.^)

私も目の調子がイマイチで…目医者行こうか悩んでます(^^;;
Posted by ごりこ at 2013年10月09日 20:49
みみりんちゃん

友達と話し出来て、すっきりしてよかった〜

みみりんちゃんの、blog見てたから、満員でやはり、ケーズデンキに停めていきました

明日から、御用邸なんです。退院したら、行こうね
Posted by ゆきんこ at 2013年10月09日 22:53
ごりこちゃん

去年の入院の時も、ごりこちゃんからのコメント嬉しかったけど、今回もありがとうね〜

ごりこちゃんも、目の調子悪いの。早目に行ったほうが安心だよ。

母が居るから、安心して入院出来ます。ありがたいね〜
Posted by ゆきんこ at 2013年10月09日 22:55
目の治療頑張ってください。
いつも忙しいゆきんこさん、ゆっくり休んでくださいね。
ニャンコちゃん、おもしゃいかっこうだなぁ。
Posted by だいこん at 2013年10月09日 23:39
おはようゆきんこさん
気を付けて・・・
治療頑張ってね\(*⌒0⌒)b
昨日は一緒にいけなくてごめんなさいね<(_ _*)>
退院したら是非ね ♡*:.。.
Posted by チロルチロル at 2013年10月10日 06:46
だいこんさん

ありがとうございます

病院の消灯早いから、早く目覚めるんだよね〜。
健康な、生活して来ます

にゃんこ、ここいっぱい飼ってるんです。

おもしゃいね
Posted by ゆきんこ at 2013年10月10日 06:56
チロルさん

おはようございます
ありがとうございます

9時に寝る時ないから、健康な生活過ぎて、朝3時頃目覚めてしまうんだよね。
退院したら、是非行きましょう
Posted by ゆきんこ at 2013年10月10日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。