♪使い分け♪




会社でパソコン見るのも、お客さんに、説明するのも、は遠く見えるのに合わせたから、不便。



イオンの眼鏡屋さんで、今のより、度数を弱めて新調しました


いあんばいに、パソコンが見えます





ん〜、もうちょっと丸みあったほうが、いがったべが。


先日、バレー用にワンディコンタクト買って来ました。


なにしろ、ハードが長かったから、えっ〜、ソフトこだいおっきくて入れるいべが、状態でした。


今まで乱視はなかったんだけど、手術したら乱視になったよ。



明日(今日から)700円くじが始まるよ〜。

また、バタバタ忙しくなるなぁ〜。




2013年11月15日 Posted byゆきんこ at 00:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
乱視って、どんなかな?困ったね。めがね微妙ですね。丸い方が可愛いと思います。パソコンは目に悪いので辞めました。携帯も短時間にしてます。たまにコンビニ寄ってみます。くじ有る時が楽しいな。(笑)
Posted by 白うさぎ at 2013年11月15日 12:52
メガネやコンタクトを使い分け
うまく使ってくださいね~(*^.^*)

うちの旦那も近眼用メガネの他に遠近両用メガネもついに購入しました

コンタクトは私は未体験だから、すっごく怖いよ~( p_q)エ-ン
ソフトっておっきいんだぁ(@_@;)
Posted by みみりん at 2013年11月16日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。