♪親は見守るだけ〜♪



去年から、東京に行きたいと言っていた長女。










2月で退職を決めたようだ。



やりたい仕事、若いからやり直しが出来る?



自分で決めたんだから、応援するしかないんだよね。

もっと貯金してから、辞めればいいのに〜


あっ〜、どうやる事やら
(>_<)






昨日、献血して来ました勿論400cc


ライオンズクラブが、主催だったらしく、卵を頂いて来ました


献血も、ポイントカードがあるんですね。

6ポイント貯まり、ボールペンとメモを頂きました。

市からは、図書カード


400した人は、年に二回だけしか、受けられないようです。



なんだか、来月は大忙しになりそうだわ〜




2014年02月02日 Posted byゆきんこ at 22:11 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。