♪四回目の部屋♪



こんばんは〜


暖かくなりましたね








↑最初は、客間→長男の部屋→長女の部屋→そして末っ子の部屋として、使う事となりました



我が家に、客間はありません


長男帰省の時は、茶の間に寝ています。





うちご飯は、唐揚げに、もやしとさやいんげん炒めの上に、スクランブルがオン








増税前に買ったのは、タイヤ。


今日から、夏タイヤになりました


そして、やっと厚い80デニールから、ストッキングになりました


会社の人からは、〇〇さん春だね〜と言われました


今月から、オフィス長も代わり、雰囲気も明るいし、いい感じ


心改に、顔晴らなくっちゃ






2014年03月26日 Posted byゆきんこ at 19:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
春ですね・・色々な意味での心機一転!

気持ち新たに頑張りましょうね。

相変わらず美味しそうな「うちご飯」です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年03月26日 23:15
春ですね。何回目かな…。(^_^;)

山形のうまいもの,きれいなもの,楽しいもの。
ご紹介いただくことを楽しみにしています。
Posted by びす太びす太 at 2014年03月27日 17:41
楽天親父さん

お返事遅くなりました。

心機一転頑張らないとです

東京に行った長女が、煮物が食べたいと言っていました。肉じゃが・切り干し大根・里芋といかの煮物だそうです。

うちに居た時は、そんなに食べなかったんだけど、離れてみると、食べたくなるんだろうね〜。
Posted by ゆきんこ at 2014年03月31日 00:48
びす太さん

土曜日の異常な暑さに、今日は寒かった。

不定期便ですが、よろしくお願いいたします
Posted by ゆきんこ at 2014年03月31日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。