は~るばる来たぜ♪












ずっと来たかった、群馬の星野富弘美術館に来ました(^-^)

高速、一人で運転は初めて。

ビジネス近くの、お店で一杯飲んでいます(^o^)



2014年05月30日 Posted byゆきんこ at 19:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
お!?ゆきんこちゃん、ひとり旅!?
ずっと行きたかった美術館に行けてよかったね~(*'▽'*)わぁ♪
ゆったりとくつろいで来てね~♪
Posted by みみりんみみりん at 2014年05月30日 21:40
ご無沙汰でした〜群馬までとは凄い!!尊敬しちゃう〜私高速乗る勇気がなくて…。って元々運転が苦手で…。知り合いにもドンドン行っちゃう方が居まして、ただただ尊敬しちゃう!!

大人の素敵な時間って感じです!!
Posted by フラワー at 2014年06月01日 06:05
みみりんちゃん♪

女、三人の旅でした(^-^)

ずっと行きたかった、富弘美術館に、行く事が出来ました。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年06月01日 23:33
フラワーさん♪

運転は、好きだから大丈夫でした(^-^)

パパさんの、ナビ着は運転しやすかったです(^-^)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年06月01日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。