昨日は…










昨日は、凹む事が、2つもあったけど、明日の楽しみな事を思って
顔晴ろう~~♪



2014年07月11日 Posted byゆきんこ at 07:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
ハリー君、大雨が去って「やれやれ」っていう顔してますね。
うちの柴男は雷にビビりまくりでした。
ゆきんこさんの会社、水害大丈夫でしたか?
市役所のHPに石崎交差点が一時通行止めになったようなことが書いてあったので、心配してました。
今日一日、がんばってね~(^-^)。
Posted by だいこん at 2014年07月11日 09:45
だいこんさん♪

お返事遅くなりました。

会社の所、道路が低位ので、通行止めになったようです。

泥が、駐車場まで入っていました。矢来では、浸水した所あったんですね。

ハリーは、穴ほるし、母が、段ボール敷いてあげていました。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年07月16日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。