かつお丸ごと♪






仙台の叔父さんから、かつお丸ごと1本♪


気仙沼のとれたてです

ありがとうございます♪



2014年07月20日 Posted byゆきんこ at 15:52 │Comments(5)

この記事へのコメント
おっ、イイッスね〜
ビール持参でお邪魔します
Posted by グルメ部長 at 2014年07月20日 17:05
おっ見事な「かつお」・・。

ビールは「グルメ部長さん」に任せて・・

親父は刺身用のにんにく醤油持参で良いですか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年07月21日 08:29
グルメ部長♪

ビールより、湯上がり娘がいいわぁ~(^o^)v

久しぶりに、かんちゅー1本で酔っぱらいました(゜ロ゜;
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年07月22日 06:58
楽天親父さん♪

近所の人に、おすそ分けしました。

あんなに、いっぱい、鰹食べたの初めてかも。親父さんには、マークん連れて来て貰いたいわぁ(^-^)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年07月22日 07:01
楽天親父さん♪

近所の人に、おすそ分けしました。

あんなに、いっぱい、鰹食べたの初めてかも。親父さんには、マークん連れて来て貰いたいわぁ(^-^)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年07月22日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。