スペシャルじゃないコーヒ―ゼリー♪

スペシャルじゃないコーヒ―ゼリー♪



おはようございます♪


いよいよ、中央の第一試合ですね~。

勿論、応援しますよ(^-^)


昨日から、仕事が始まりました。

会社の人と、お茶タイム♪


私は、普通のコーヒーゼリー。
スペシャルなのは、一緒に行った同僚が、頼みました。

なんで、その人とは10歳以上も年下なのに、いっぱい話せます(^-^)


って、話したい事が、いっぱい溜まってました。はいf(^_^;

4月から、違う所からの移動して来たんだけど、同じうお座だかしら、話しが合う、気が合うんだよね~。

Yちゃんが、来てくれて本当良かった~♪


仕事でも、色んな事があるけれど、心を割って話せる人がいるって、ありがたいね~♪


今日も、暑くなりそうです。

今日も楽しみな事があるし、顔晴ろう~♪



2014年08月19日 Posted byゆきんこ at 06:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
クリームごってり~(゜ロ゜;ノ)ノ無理だぁ~(笑)

うちにも20近く下の友達います(^-^)
なんでか話が合うんだよの♪
夜中にドライブして愚痴言い合って(^^)v
ひさびさ連絡してみるかなぁ~…


良いことあるかも!仕事がんばろね(^^)/
Posted by 青ちゃん at 2014年08月19日 06:40
青ちゃん♪

青ちゃんは、クリーム駄目なのね。

年齢関係なく、なんでも話せる人がいるだけで、救われるよね~。

そんな友達、大事にしなくちゃだね(^-^)

暑いから、青ちゃんも、気をつけてね♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月19日 06:57
コーヒーゼリーいつからか食べてないなぁ〜久々食べたいな〜スペシャルじゃなくて良いから。
ずっと専業主婦してきましたが二学期始まったらチビの預け先決めて職探ししないと。15年専業主婦してきたうえに年齢は四捨五入すると50才。かなり厳しいよね((T_T))
Posted by フラワー at 2014年08月19日 09:28
フラワーさん♪

お返事していなくて、ごめなさい。

ずっーと主婦、頭下がります。

私も、3人子育てしてから、社会に出ました。

働く女性になってからは、私に家にいろと言われたら、無理です。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月23日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。