庄内にて、眼瞼下垂の会に参加して来ました♪

庄内にて、眼瞼下垂の会に参加して来ました♪


庄内にて、眼瞼下垂の会に参加して来ました♪


昨日は、大変お世話になりました。

ありがとうございました♪


まさかの、Ricoママと同じ名前なんて、ご縁を感じました。


川越のフレイクさんの、ご実家は私が独身の時住んでいた、大泉の川隣りの足利なんて、これもご縁なんですね~♪


今度の1人旅は、第2の故郷群馬に行く事なんです。

あっー、益々群馬か、呼んでいるわぁー。

ごめなさい。私のブログは、スマホだけの投稿なので、長い事が書けません。


半分は、ドライブでしたが、運転大好き。
好きなCD聴きまくりの時間か、好きなんです。


帰りに、後ろの美しい夕陽に照らされて、なんと、嬉しい日だったろうと思いながら、無事帰宅しました。



2014年08月20日 Posted byゆきんこ at 20:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
ゆきんこさん、『眼瞼下垂の会in庄内交流会』にわざわざご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

私は、10月に上山の『ニュー村尾』様より、演奏依頼をいただいているのですが、「上山は、遠いなぁ〜」と思っていたところでしたので、ゆきんこさんの行動力には、本当にビックリしました!!!

そういえば、萩生田さんも、上山出身でしたね!

なんだか、遠いと思っていた上山が、急に近くに感じるようになりました。
これも、ゆきんこさんとの出会いのおかげです。ありがとうございます(^o^)v
Posted by RicoRico at 2014年08月21日 01:40
Ricoさん♪

お世話になり、ありがとうございました。
10月、上山で演奏なんですか?

帰りは、ぶっとばして2時間で来ました(^-^)

13号真っ直ぐ来たほうが、いいかも知れませんね。

演奏でしたら、是非お聴したいです♪

Ricoさんが、上山にいらっしゃっるなんて、嬉しいです。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月21日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。