TOYOさんからの贈り物♪

TOYOさんからの贈り物♪


嬉しい宅急便が、庄内から届きました。


眼瞼下垂の会の時に、初めてお逢いしたTOYOさん。

總光寺(チョコチョコさん)の檀家さん。

あの時は、少ししかお話出来ませんでしたが、シンガーソングライターとお聞きしました。


家に帰り、そうだ知り合いの目の不自由な祐輔くん(ピアノ、エレクトーンをしている)確かお家が、庄内だったはずだわぁー。


早速、祐輔くんに、メールを入れました。目が不自由でもメールを読んでくれる機能が付いているから、たまにメールしていました。


祐輔くん、是非TOYOさんをご紹介したいから、祐輔くんの、アドレス教えてもいいですか?


二人で、ジョイント出来たら、素晴らしいなぁーと思ったのです。


それから、二人連絡を取り合っています。


TOYOさんとは、一度しかお逢いしていませんが、なんと澄んだ綺麗な目をされていて、優しい人柄が、よくわかりました。


祐輔くんとは、上山でのイベントの時にお逢いしていて、演奏もお聞きしています。

一度聞いたら、なんでも弾けます♪

この、沢山の出逢いに、感謝して、お二人の活動出来る事を、楽しみにしております。


TOYOさん、ありがとうございました(^_^)v




2014年08月26日 Posted byゆきんこ at 01:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
TOYOさん、私も二度ほどお会いしたことありますヽ(^。^)ノ
人生の歩み方が素晴らしい方ですよね~。
TOYOさんと祐輔さんのコンサートが実現できたらいいですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年08月26日 10:12
昨日はご来店ありがとうございました!

ちょっとの差でお会いできなくて残念です。

またおいでくださいね~。
Posted by しろまじょしろまじょ at 2014年08月26日 19:37
仏壇屋のお姉さん♪

次回は、TOYOさんの生演奏をお聞きしたいです。(^-^)

素敵な方でした。♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月27日 18:38
しろまじょさん♪


いえいえ、応対してくださった土屋さんが、上山で話しが弾みました(^-^)

使いたい、商品がありますので、また伺いますね♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月27日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。