スィートピーの日記でランチ♪

スィートピーの日記でランチ♪


こんばんは~♪


ぽっかりと、心の中に穴が空いてるゆきんこで、ございます。


今日は、組合のオルグで、大好きな上司が来ました(^-^)


とても楽しみにしていたのと、会いたい気持ちがいっぱいでございました。

朝早目に、会社に到着して、トレーナーと大好きな上司に、息子が一泊して帰った事。


帰りぎはに、写真見てて、泣いていて、私も駅までの道に泣けて来た事を話したら、また泣けて来ました。

トレーナーも、息子さん東京で働いているから、気持ち通じて涙さそって、しまったっけは。



朝礼も、大好きな上司がしてくれましたが、涙止まらないっけは。


ごめんなさい。

今日は、何言われても涙が出て…


明日から、元気印になります。f(^_^;



2014年08月28日 Posted byゆきんこ at 20:22 │Comments(8)

この記事へのコメント
上山のお店ですよね?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年08月28日 20:50
ゆうゆうママさん♪


はい、上山の市役所の通りの、スィートピーの日記です。

一緒にランチ行きませんか?
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月29日 07:01
いいですね♪ぜひ御一緒させてください!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年08月29日 21:08
おおー。
初めましてー。
よくみつけてくれましたね。
これからもよろしくです。
Posted by らくらくスマホⅣ at 2014年08月30日 09:01
ゆうゆうママさん♪

早目に言って頂ければ、ランチ大丈夫ですよ(^-^)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月30日 18:52
らくらくスマホさん♪

いらっしゃいませ(^-^)

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

TOYOさんとのコラボ楽しみですね♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月30日 18:53
オォー☆ ここ、この前 友達が行ってきて、私も行ってみたいな~と思ってたお店( ・∇・)!
私も まじぇて~♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年09月01日 11:28
藤丸ちゃん♪


一緒にあいべぇ~♪

ゆうゆうママと、いついいか聞いてみます。お昼は、市役所職員で混むから一時頃がいいかも。

勿論、ご近所さんだからオーナーさんも知り合いで、席予約も大丈夫だよ♪


野菜中心だし、お値段もお得です♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月01日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。