9月16日の記事

9月16日の記事

カミンの中に出来た、あべくんの珈琲♪

9月16日の記事

9月16日の記事


おっぱいだんじゅを頂きました。
こちら、チーズケーキのフローズン

珈琲に合いますよと、あべくん。


自家焙煎の珈琲は、飲みやすく美味しかったよ(^-^)


お店には、手作り作家さんの作品が、飾られて、販売されています。





9月16日の記事


9月16日の記事



壁は、黒板になっていて、お友達が書いていかれたとか。


ちょっと、まったり出来る素敵な、あべくんの珈琲、是非行ってみてね。

ランチも、スィーツもありますよ♪


カミンの、茶店が閉まってから、新しい若い方の素敵なカフェになっています。(^-^)


また、ゆっくりお邪魔しますね~♪





2014年09月16日 Posted byゆきんこ at 19:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
若手がんばってるね!(^^)!わたしはあみだじの人気カフェに行ったよ
Posted by れrこてい at 2014年09月17日 18:00
れこてぃさん♪


いらっしゃいませ。

畑カフェに行ったのですね(^-^)

カミンのあべくんのカフェも、良かったですよ。行ってみてね~。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月18日 04:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。