あこや会館でランチ&jazzでカフェ

あこや会館でランチ&jazzでカフェ


今日は、県庁の裏側のあこや会館でランチを頂きました。


うまいし、安い♪始めてインでしたが、前は、中華じゃなかったのかなぁ?


あこや会館でランチ&jazzでカフェ


そして、藤丸ちゃんがアップしてて気になってた、jazzカフェ♪



場所を間違えて、左に曲がりあれ~?藤丸ちゃん急な電話なのに、教え頂きありがとう♪


チョコケーキと、珈琲セット頂きましたが、写真撮りわすれたし~。

jazzが流れて、スリッパに履き替えて、中々素敵な所でした。

髭のマスター、色んなお仕事されていたんですね。

また、いいカフェに入れました。

ご馳走さまでした♪


あこや会館でランチ&jazzでカフェ


あこや会館でランチ&jazzでカフェ



2014年09月18日 Posted byゆきんこ at 17:43 │Comments(8)

この記事へのコメント
いいっけべ(^-^)♪
私を 、変わってる人扱いするけど(笑)、マスターも変わりもん~(笑)
同類哀れみの系(笑)
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年09月18日 18:53
藤丸ちゃん♪

ありがとうね♪

右に曲がり、すぐわかりました。

本当、藤丸ちゃんの話ししたら、目線が違う目の付け所が違うと、言ってたわぁー。

サンショウウオの、家出も話して来たわよ~♪


そう、マスターも趣味の仕事みたいな、楽しい人生なのかしらって思ったよ。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月18日 19:39
jazzが流れるカフェ、素敵だ~、入ってみたい

レコードが流れてるのかな~、いい時間になりそうだの(^-^)
Posted by える☆ at 2014年09月18日 20:53
えるさん♪


勿論、レコードででした。

jazzなかなか、良かったですよ(^^)v

えるさん、内陸来ることありましたら、ご案内します(^^)v
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月19日 07:58
あこや会館、安いべ~!
料理長が変わってから、人気ですよ!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年09月19日 23:35
グルメ部長♪

本当、安いし、んまかったです(^-^)

わざわざ来ても、安いです。

先日の、五目焼きそば850円、あこや会館は620円

また、行きます(^-^)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月20日 08:39
jazzヒゲ親父 いい感じですよね~

かなり高価なスピーカなんですよ・・・
〇〇・・・桁が 違います 
一個 100万越え!! 
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2014年09月24日 17:42
ひよこ隊さん♪


はい、ひよこ隊さんも訪れていましたね。

そうでしょう~、あんな素晴らしい音が出るんですもん(^-^)


なかなか、面白いマスターでした♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月25日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。