お彼岸の、うちご飯♪

お彼岸の、うちご飯♪


お彼岸の、うちご飯♪


今日も、よいお天気でした。


栗を頂いていたのを、母が剥いて冷凍していました。


栗ご飯.いも煮.ぜんまいの煮物.菊ともやがしのお浸し。


今日は、姉と姪っこが来てくれました。


また、栗を頂いたので、私が剥きました。
あと、りんごやお菓子、お昼ご飯用にパンも持って来てくれました。


ごっつぉーさまでした。



2014年09月23日 Posted byゆきんこ at 18:52 │Comments(1)

この記事へのコメント
近くにお姉さんが居て姪っこが居て羨ましい限りです!!私は妹が居ますが奈良の人です。二十歳から西宮市に。震災後一度実家に暫く住所移し居ましたが…。
これから、ゆきんこちゃんの家に箸と茶碗持って行こうかな〜
って着く頃は…。我が家はサツマイモご飯とおでんデス♪
Posted by フラワー at 2014年09月23日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。