実りの秋が来た♪

実りの秋が来た♪


実りの秋が来た♪


絵はがきが、届きました(^-^)


總光寺さんで、眼瞼下垂の会でご一緒させて頂いたYさんから(^-^)

私も、絵手紙を書けたらなぁ~と思っていたので、とても嬉しかったです。


当日は、あまりお話し出来ませんでしたが、山形市にもいらっしゃる時があると、お聞きしていましたので、ランチご一緒出来る日が来るといいなぁーと、思っています。


Yさん、絵手紙ありがとうございました♪


そして、偶然にも千葉の叔父さんから、大きな梨(新高)が、届いていました。


母と、ご馳走になりながら、庄内の刈谷梨のほうが、んまいみだいだぁー。


なんて、母が言うので、なんだかYさんの絵手紙を見ていたら、庄内からの刈谷梨の事が重なり可笑しくなりました(笑)



眼瞼下垂の会から、また新しいご縁を頂いた事に、感謝しながら、あっー、庄内1人旅いつしょうか?いつ行けるかなぁーと、ワクワクしています(^-^)



2014年09月24日 Posted byゆきんこ at 19:48 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。