やっほい♪来年のミッフィー手帳お土産で。

やっほい♪来年のミッフィー手帳お土産で。


先日、東京に行った友達から、お土産届いたぁ~♪

白やぎさんから、来年の手帳買った?のメール貰った。


黒やぎさんったら、給料貰ったら買うと返事した。


仕方がないから、お返事が来た~。


東京土産に、ミッフィーの手帳お土産にするよ~♪



超×2嬉しいです(^-^)
どうも、ありがとうね~♪



2014年09月27日 Posted byゆきんこ at 19:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんにちは! 遊びに来てみました。
すごい更新頻度ですね~。えらい(笑)

ところで、あじまんって何ですか?大判焼きみたいなもんかな?

あ、ちなみに私もブログやってます。
冬になると蔵王のことばっかり書いてます(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/akajacke/
Posted by ドジボ at 2014年09月27日 23:11
ドジボさん♪


いらっしゃいませ♪


いやいや、なかなかアップはしても、皆さんに遊びに行けないんです。


ドジボさんの、ハンコも出来たらアップしますね~♪


超楽しみにしています。(^-^)v
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月28日 18:53
ドジボさん♪

ああっー、そうか。あじまんは、山形の大判焼きです。

週末は、限定の餡になります。しかも、餡(中身は、一般公募するんですよ)冬のスキー場に差し入れ行きましょうか♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月28日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。