山城屋マルシェで、お嫁に来たもの♪

山城屋マルシェで、お嫁に来たもの♪

COLURINCOちゃん作、大好きなオレンジの小銭入れ♪可愛いい♪



山城屋マルシェで、お嫁に来たもの♪



山城屋マルシェで、お嫁に来たもの♪


羊毛フェルト小物の、くらげやさんは、可愛いいフェルトの作品。

ミリグラムさんは、皮の可愛らしい靴。本当、手の込んだ作品でした。

宮城からの、中矢さんの、オレンジと黒のバッグが気に入りました。

今日は、お嫁に連れて来れませんでしたが、本当欲しいなぁー。

まちカフェの、ゆうこさんの手作りチーズケーキも、とても美味しいかったです。


Lapiccola山形の女性のライフスタイルマガジンを、金曜コンビニで買って、それに今日のマルシェの記事を見つけました。


みはらしのクラフト展から、今日のマルシェ
素敵な作家さんと、素敵な作品を見れて、素敵な由緒ある山城屋さんに、初めて入れて、三年ぶりのCOLURINCOちゃんにお会い出来て、楽しい1日となりました(^-^)

上山も、こんな素敵なマルシェが開催され、少しでもお客さんが、来てくれるだけでも、活性化されるし、とてもよい企画でしたね~。

来年ある時は、もっとお友達にお知らせしょうと思いました(^-^)





2014年09月28日 Posted byゆきんこ at 19:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日は偶然にもお会い出来て本当に嬉しかったです(^з^)-☆

あれから三年…
色々あった3年でした…( ̄▽ ̄;)

ゆきんこさんのお元気そうな姿を見れてよかったぁ~。
また何処かでばったり…お会い出来そうな気がします。
お土産まで頂いて、本当にありがとうございました…☆
Posted by COLURINCOCOLURINCO at 2014年09月30日 19:13
COLURINCOちゃん♪


久しぶりに、思わずお会いで来て嬉しかったです(^-^)

お元気に、チクチクされて活動されていたんですね♪


お嫁入りした、小銭入れは、早速母が見て作ってました。

近所の方が、型紙持ってて、早速作り始めてましたよ♪

もっと、お友達誘って行けば良かったなぁ~。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年10月04日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。