イモ天初お邪魔♪

イモ天初お邪魔♪


今さらながら、イオンモール天童に昨日初めてインしました。


入った先の、こちらのお店、凄い興味のある品物が沢山おいてあり、洗顔とハンドクリームお買い上げ♪


ここの、おねえさんの応対良かったよ~(^-^)


初めてインして、初めて入ったお店ですよなんて、正直者のお姉さんは話ました。


お肌にも安心な、商品なんですね。


かなり、気に入りました。

して、イモテンで買ったのは、洗顔とハンドクリームと、クロワッサンたい焼きと


かなり、遅いデビューでしたが、短い間時間に楽しめました♪



2014年10月04日 Posted byゆきんこ at 00:00 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。