上山ボランティアフェスタ♪

上山ボランティアフェスタ♪

こんばんは♪今日は、ボランティアフェスタがありました。

フレイクさんから届いた、お芋をTOYOさんが持って来てくださいました。

レンジでチンして、オーブントースターで焼いて頂きましたが、甘くて美味しかった。



フレイクさんありがとうございました♪


TOYOさんは、萩生田千津子さんの詩を作曲した方です。



今日の、フェスタに庄内からいらっしゃいまして、なんとサプライズで歌われたんですよ~。


なにも聞いてなかった、萩生田千津子さん感動の涙流されていました。


須貝智郎さんの、歌も会場盛り上がっていました。


見ていた、私も涙でした。





上山ボランティアフェスタ♪


上山ボランティアフェスタ♪


上山ボランティアフェスタ♪




2014年11月16日 Posted byゆきんこ at 19:43 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。