TOYOさんからの贈り物と、てる味噌♪

TOYOさんからの贈り物と、てる味噌♪


わぁーい♪


てる味噌頂きました(^-^)

てるさん、ありがとうございました♪


Ricoさん、お手数お掛けしました。


TOYOさんからの、清川屋さんのお菓子、味わって頂きます。(^-^)



2014年11月16日 Posted byゆきんこ at 20:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます。

上山にてるちゃんのみそが行きましたか!!

よかったの~。

白いご飯に輝味噌は最強です。

食べ過ぎに注意です(笑)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年11月17日 07:37
仏壇屋のお姉さん♪


Ricoさんが、買ってくれてたんです。サツマイモ開けたら入っていたので、嬉しいかったです。(^-^)


てる味噌美味しいですもんね。

私は、お鍋に入れて頂きます♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年11月17日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。