お久しぶりです♪

お久しぶりです♪




お久しぶりです♪




お久しぶりです♪




お久しぶりです♪




お久しぶりです♪





木曜日の事、高校のバレー部の同級生と34年ぶりの再会ランチをしました。

一人は、高校の同級生と結婚し、上山に家を建てました。スーパーでたまに会い話すくらいでした。
もう一人のユッコは、東京で結婚し年賀状のやり取りだけはしていました。年賀状に帰省した時TEL頂戴と書いていたら、火曜日に帰省してるよ~と、懐かしい声のTELがありました。


そして、再会ランチをして懐かしい話しに盛り上がりました。

チャリ通の二人。汽車通の私。休みの練習は上山から、自転車で行き、帰り3人で、ダイエーに行きかき氷食べたなぁ~。

今思えば、3人なのに仲間外れもなく仲良くやって来れたのは、血液型もバラバラ(再会した時初めてわかった)みんな、サバサバした性格だから仲良くやって来れたのね~(^-^)


34年ぶりの再会、懐かしい話しに盛り上がり楽しい時間でした。

次回帰省の時は、飲みに行こうね~(^-^)









2016年02月06日 Posted byゆきんこ at 00:42 │Comments(4)

この記事へのコメント
お久しぶり~♪♪
懐かしい友とのランチは盛り上がったのでは。。。。
いくつになっても昔に返り娘気分になれるのは女友達だよね。
私もそろそろ子育て卒業した友達もちらほらおばあちゃんになった方も。
Posted by タツママ at 2016年02月06日 07:54
タツママさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます♪

子育てが終わって、こういう時間も作れるようになったんだよね。そう、孫ちゃんもいるもんね。我が家は、まだまだのようですが。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2016年02月06日 08:48
ゆきんこちゃん、お久しぶりです❤

FBに夢中になってて
私もブログ、ずっとご無沙汰してて・・・
ちょうど、3日くらい前から再開したのぉ。

久々のUPも同じくらいの時期なんて・・・
これは運命だ!と一人で感激しています。

またよろしくお願いします。
Posted by ふゆふゆ at 2016年02月14日 23:27
ふゆちゃん、お久しぶりです。

えっ~ふゆちゃんもFBしていたの。是非友達申請してください。

どっちもって、中々出来なくなってね。

FBにブログのタグ付けがわからなくて。

FBは、志田雪子で出ています。よろしくお願いいたします♪
Posted by ゆきんこ at 2016年02月14日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。