♪母の日に♪



皆さんも、母の日にしたり、貰っていましたね

姉からは、ラベンダー







私も、ありきたりのカーネーションを、母と義母にプレゼントしました


末っ子に、今日はなんの日?と聞いたら


[母の日]と


パパが、末っ子に母の日だから、何かと言ったようでしたが、何もありませんでした


パパそう思ったんだったら、カーネーションの一本でも、プレゼントしてくれればいいのになぁ〜(汗)


しかも、冷蔵庫に温めていた(冷やしていた)
いつか飲もと思ってたら、カンチュー飲んでいるし

まぁ〜、我が家はそんなもんよ


今日も暑くなりそうです
一週間顔晴りましょう



2011年05月09日 Posted byゆきんこ at 08:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
新しいお部屋にも、遊びに来ちゃいましたp(^^)q
ヨロシクお願いします★


我が家の『母の日』も、同じように終了でしたよ〜(ノ_・。)

『真心を送ります』と、息子が言ってくれましたが。。。 ワラ (≧ω≦;)
Posted by *里美* at 2011年05月09日 08:35
なにごともなく
うちも終了しましたよ~(*^∇^*)

職場の上司だけが
朝、おめでとうって

は??(ノ゜O゜)ノ
って…(笑)
母の日でしょって

新しいお部屋
あっかる~い
Posted by はるる at 2011年05月09日 10:58
*里美*さん

いらっしゃいませ)


またまた、よろしくお願いいたします

息子ちゃんの『真心を送ります』の一言も、嬉しいですね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月09日 19:44
はるるさん

なんとも、気の利いた上司さんですね

はるるさんちも、何もなかったの

カーネーションピンク可愛いですね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月09日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。