♪我が家のお花♪



我が家の庭、土がありません







土も買って来て、鉢植えばかりです


毎年、この紫陽花咲くの楽しみなんです


ブルーだったのに、土が変わったのか、ピンクに

来月辺り咲いてくれるかなぁ〜



2011年05月13日 Posted byゆきんこ at 08:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
あのパフェが見れないのは残念だけど(^_^;)

アジサイって土で色が変わるからすごいですよね\(◎o◎)/!

お庭いいなぁ(^◇^)

アパートのベランダ、お庭にしよっかな(^◇^)

酒田は風がすごいから全部飛んで行きそう(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2011年05月13日 11:13
プランターいっぱい並べるのもおしゃれ~だよ~。
ご近所さんにもまめな方がいて、うほ~~って癒されてますよー。
え~~!?あじさいって色が土で変わるの~~?
無知でごめんー。
Posted by ミント at 2011年05月13日 11:49
かこちゃん

あはっ〜、あのパフェねなんだか、雪だるまみたいでしたね

そうよね
アパートだとお花植えるの大変だもんね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月13日 20:04
ミントさん

ありますね〜プランターに綺麗に咲いてるお花

仕事柄色んなお宅の庭を拝見しますが、綺麗なお花の所は、いいなぁ〜と思います

そうよ〜
紫陽花は、土で色が変わっちょうのよ〜

紫陽花は、やっぱりブルーが好きだわ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月13日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。