♪なんか変f^_^; ♪



おはようございます

雨降りは、なんだか
何もしたくなく、のんびりとしてしまいます


久々の長女ネタ

やってくれました、長女さん


昨日の夕方、長女から







狭い道に入りバックしょうとしたら、塀にドアミラーぶつけたと


誰かさんもやりました

(私ですが)


義弟に持って行ったら、(きっと、ブラブラしてたのね)


見事に、ドアミラーありません


付けててよかった車両保険










BSアンテナ室内用を外に出して見ていましたが、父がいつの間にか相談もなしに、おっきいの付けたから〜
えっ〜


これ、要らなくなりました

欲しい方に、差し上げます


水曜日から、やっと仕事決まりガソスタに

今度こそ、真面目に働いておくれ〜



2011年05月22日 Posted byゆきんこ at 09:48 │Comments(6)

この記事へのコメント
ミラーで済めばオッケーオッケー

免許取りたてからしばらくは何度かぶつけました
今も運転はあまり好きじゃないの…
Posted by まめたん at 2011年05月22日 09:54
けががなくてなによりです(^o^;)

うちの実家にもいますが

最近見かけないなぁと思ったら 酒田まつりで唐揚げ売ってました(^o^;)

転職?(^o^;)
ちゃんと学校行ってくれ〜と願うおばちゃんです(笑)
Posted by かこちゃん at 2011年05月22日 10:41
あらら。。。。。
やってしまいましたね~すっぽりと!!
やっぱり、入ってて安心な車の保険ですね。

うちの長女&次女も今年就職活動だんやの~
この不景気中大変でしょうが、親のすねはもう
ありませんから~て感じです。
Posted by タツママタツママ at 2011年05月22日 14:34
まめたん

そうだよね

相手いなかっただけでも、よしとしないとね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月22日 19:00
かこちゃん

本当だよね

怪我してたら、大変だもんね

娘は、就職もいろいろあって、やっとという感じ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月22日 19:02
タツママさん

そうなのよ〜

就職大変です
本当、お金かかるのは、末っ子だけにして欲しいわ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月22日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。