♪今日から、切り替え♪



おはようございます

昨日は、愚痴にお付き合いありがとうございました


さてさて、パパさんのお弁当

今日から、切り替えました


冬は、ホッカ弁当






今日から、これに






月曜日の、会社の掃除当番は、忘れそうでしたが、覚えていました


来週と、来月には楽しい事が待っています


さぁ〜顔晴ろうっと



2011年05月23日 Posted byゆきんこ at 07:54 │Comments(12)

この記事へのコメント
そうだそうだ~(*^∇^*)

がんばろ~~

お弁当も衣替えだね
Posted by はるる at 2011年05月23日 08:06
今日からまた一週間が始まりました(^^♪

天気よくないけど頑張ります(^^♪

ダァもお弁当持って行っちゃいました(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2011年05月23日 08:49
おはようございます(゚▽゚)/

愚痴は、吐き出した方がスッキリしますよねp(^^)q
気持ちも、切替えが大事ですもんね〜♪
Posted by satomi at 2011年05月23日 08:52
ゆきんこさん、おはよー。
ゆっくり、寝らっだが~?
んでも、ちゃーんと、だんなさんのこと
考えて、衣替え・・えらいですー。
私も来月、楽しみありますよ~~。
Posted by ミント at 2011年05月23日 08:59
私も今朝、そろそろ替える?
と、パパに言いました!
明日から我が家も衣替えかな?(~▽~@)♪♪♪
Posted by タツママ at 2011年05月23日 13:04
わぁ〜
オカズが沢山で、豪華だぁ〜
Posted by ツララ at 2011年05月23日 19:37
はるるさん

私は、次の日まで持ち越さないようにしています


洋服の衣更えは、まだですが、お弁当はしました
Posted by ゆきんこ at 2011年05月23日 19:45
かこちゃん

かこちゃんは、ダァさんに、いつも美味しいお弁当作っていますね


一週間は、寂しいかもしれないね

がんばろうね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月23日 19:47
satomiさん

私、旦那とは喧嘩しない分たまには、溜まるのかも

はい、気持ちは切り替えて行かないとですね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月23日 19:48
ミントさん

ありがとう

ゆっくり眠れましたよ

はい、いつまでもはしないから、切り替え大事よね
来月〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月23日 19:50
タツママさん

今日は、まだ温かいのでもよかったですね

タツパパさんも、温かい愛妻お弁当だったんですね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月23日 19:52
ツララちゃん

チーンが一品入っていましたが、アスパラとシメジ炒め・目玉焼き・ブロッコリー・ちくわのチーズハサミたいしたの入ってないわよ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月23日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。