♪誰か〜とってf^_^; ♪



なんてこったぁ〜

私とした事が(-.-;)








洗濯物の中に、ハサミが入っていたなんて〜


きっと、末っ子お風呂で髪切って洗濯物の上に置いてたの〜


気がつかずに、一緒に洗った 私って


朝はそれも、コンタクトと違って、弱いのだから、見落とした


確かにカラカラ音していたけれど、パーカーのファスナーの音かと・・


引っ張っても、抜けません

完全に刺さっています


グスン末っ子の短パン巻き添えくっています


ありりゃ〜、まいったよ



2011年05月24日 Posted byゆきんこ at 08:01 │Comments(12)

この記事へのコメント
おはよーゆきんこさん。
なーんと、ささっちまったかい~?
今頃、取れたがの~~?
以外なものが洗濯機から出てくるとぎょっとするよのー
前、だんながマジック入れたままで、服が全滅ってことあったよ。
しこたま、ごしゃいだよ!!ぷんぷん。。
Posted by ミント at 2011年05月24日 09:14
あちゃ~(>_<)

ささってだ~(@_@;)

ワタシ自分のめがね洗ったことあります((+_+))
ないない!ってさがして・・・((+_+))

泣きました((+_+))
Posted by かこちゃん at 2011年05月24日 09:44
お気の毒に…
短パンだけでラッキーっす
前向き、前向きに
Posted by グルメ部長 at 2011年05月24日 10:48
ありゃ~!
はさみとはー!!
他の洋服切れてなかった?
今頃はとれたかな?家が近くだったら私のバカ力で取ってあげるのにー!!
Posted by あんみつ at 2011年05月24日 10:51
ハサミが入ってる洗濯機ってあまり見た事ないですね(笑)
他の服は切れてなかったでしたか?
Posted by アルム at 2011年05月24日 11:14
結構な音がしたのでは?
洗濯機は無事?( ̄0 ̄)/

短パン、大丈夫?
末っ子さんには言えないね。。
Posted by タツママ at 2011年05月24日 12:23
ミントさん

二回目の洗濯終わり、取出した母が、下から叫ぶ〜>

なんでハサミ
ビックリ驚きよ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月25日 05:34
かこちゃん

めがね、泣きますね

本当、なぜにハサミがと、驚きよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月25日 05:36
グルメ部長

本当、短パンだけで〜

でも、短パンも大丈夫でした
Posted by ゆきんこ at 2011年05月25日 05:37
あんみつさん

あんみつさんの、バカ力あっても、取れなかったよ〜

帰ったら、取れていました
Posted by ゆきんこ at 2011年05月25日 05:39
アルムさん

んだべぇ〜
ハサミが入ってる洗濯機って、ありえないよね

他の服も大丈夫でした
Posted by ゆきんこ at 2011年05月25日 05:40
タツママさん

ガラガラ変な音していたのに〜

短パンも無事でなによりでした
Posted by ゆきんこ at 2011年05月25日 05:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。