♪決めた〜♪



来週楽しみなするんです


場所は、行こうと思っていた茶蔵さんの定休日



たまたま、今日は大好きなお母さんとで来ました

そして、[コットンストリート]に決めました







野菜たっぷりのチキンドリア

なんと、蕨やかぶ・カボチャが入っておいしいよ〜














ビジネスランチは、サラダ飲み物デザート付き


今日は、用事があるお母さん[友達のお母さん]
のアッシーしていました


すっかり、ご馳走になりました


さてさて、来月は?
どこいいべぇ〜



2011年05月24日 Posted byゆきんこ at 13:38 │Comments(8)

この記事へのコメント
うっしっし

来週も
来月も

ゆきんこさん楽しみいっぱいだね~

私も~楽しみいっぱいだよ~(笑)
Posted by はるる at 2011年05月24日 13:48
いいなぁ~(^^♪

こういうおされ~なランチしてみたいです(^^♪
Posted by かこちゃん at 2011年05月24日 13:53
私もランチしたいよー!
12時から仕事だから休みの日しかできないんたよー!
楽しみいっぱいで良いの~♪
ムフフ~^m^
Posted by あんみつ at 2011年05月24日 17:11
ゆきんこさんこんにちは(^∀^)/

茶蔵もコットンストリートもいい雰囲気ですよね♪

茶蔵は抹茶パフェがおいしかった気がするなぁ~(´q`*)

コットンストリートで前に食べた米沢牛のステーキは超絶ウマかったです!!! ただ、すごく薄かったのを覚えています(笑)高級だからしょうがないか♪

また行きたくなってしまいましたぁwww
Posted by ぴょんちゃん☆ at 2011年05月24日 18:01
はるるさん

本当、楽しみな事

毎日の生活に、トキメキが出て来ます

楽しみだなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月25日 05:43
かこちゃん

おっ〜、かこちゃんもおいで〜


たまには、日常忘れてオシャレなランチしましょう
Posted by ゆきんこ at 2011年05月25日 05:45
あんみつさん

あんみつさんは、お昼から仕事なんですか?

オシャレなランチしましょう〜

楽しみよ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月25日 05:46
ぴょんちゃん☆

コメントありがとう

どちらも、女性に人気のお店ですね〜


コットンストリートは、お昼はサラリーマンの方も、ランチに来ていますね


おっ〜米沢牛なんて、高級そうだわ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月25日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。