♪プテックし〇〇らオープン♪



上山のブティックしまむら(私が勝手に命名)

が、改装していたのよ〜

そして、今日オープン



しまむらには、大好きなミッフィーのスリッパがあるのよね〜





夏らしくて、いいじゃない〜







そして、バイトの時着る白のポロシャツなど、買いました


あっ〜、パパさん用のパンツ

380円だけど、父の日のにしちゃえ〜

私には、何もなかったから、いいよね〜これだけで?

値段は、内緒よ



2011年05月26日 Posted byゆきんこ at 20:01 │Comments(12)

この記事へのコメント
きゃー・・ゆきんこさん、おそろ~~
私もミッフィーなのよー。
形は違うんどもー・・娘もー
もちろん、私達・・しまらーよ。
Posted by ミント at 2011年05月26日 20:24
私もしまらー❤
だって安いんだもの~^m^
そんで可愛いものもいっぱいあるしね~。
Posted by あんみつ at 2011年05月26日 20:49
しまむらは別名
『アイランドビレッジ』
なんだよ〜(笑)

ワタシはたまに行くけど、あまりの品数の多さに負けちゃうの

でも安いからね〜
Posted by まめたん at 2011年05月26日 20:57
かわいい靴下やタオルとかは
しまむらで買うよ~

ブラパンセットも
あっしぃ~っ(笑)
かわいいのあるよね~
Posted by はるる at 2011年05月26日 22:20
おばんです〜(^o^)

ミッフィー水色だぁいつも黄色なイメージだから夏らしい(≧∀≦)

あたすもしまらーだす
Posted by 青ちゃん at 2011年05月26日 22:43
ミントさん

ミントさんも、ミッフィースリッパなの

種類もいっぱいありましたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月27日 07:01
あんみつさん

おっ〜しまらーと言うの
本当、安いわよね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月27日 07:02
まめたん


おっ〜『アイランドビレッジ』


本当、安いし、品数いっぱいあるね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月27日 07:04
はるるさん

そうよね〜すいかの靴下も、ここからよ

プラパン私も、買ったのあるわよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月27日 07:06
青ちゃん

そうそう、ミッフィーはオレンジ・黄色のなイメージだよね〜

ブルー涼しげでしょう
Posted by ゆきんこ at 2011年05月27日 07:07
あっー!!!
あたしも、部屋で使ってるスリッパは、ミッフィーです
冬用な感じのグレイのスリッパだけど…季節関係無く、履いてます

山形行くと時、いつも上山のしまむらの隣りを通っていて、「何してんだろ〜?」と、気になってました
改装中だったのですね
気になってたので、スッキリだ
Posted by ツララ at 2011年05月27日 07:31
ツララちゃん

ツララちゃんも、スリッパ、ミッフィーなの

えっ〜ここ通るの?
近くに来たら寄っててね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月27日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。