♪プチプチご褒美?♪



昨日のあの後、振休をどう過ごそうか〜?


そうだ、改装してから、行ってなかった南ジャにレッツゴーしました






雑貨屋さんのBUNBUNも場所移動していました






そして、可愛らしいコロンがいっぱいあって、いい香りを、クンクン


フレッシュな、香り
スカイプラネット

一応1500円のおフランスです

余りコロン付けないけど、ほのかな香り好きです









でました〜

ミッフィーの靴下

ミッフィー見つけて、テンションあがります


合計2500円の安上がりなプチ自分へので、一人ニンマリとしていました



2011年06月01日 Posted byゆきんこ at 07:11 │Comments(8)

この記事へのコメント
おはようございます

コロン、飾ってるだけでもオシャレですね〜

靴下、めんごい〜
見てるだけで、癒される〜


今日も一日頑張ろうねっ
Posted by きなこ at 2011年06月01日 07:23
きなこちゃん

コロン、なんて常に買わないから、オシャレ容器嬉しくなりました

ミッフィー可愛いいでしょう

きなこちゃんも、顔晴ろうね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月01日 07:56
ゆきんこさんおはよ〜

楽しいランチにお買い物に充実したお休みでしたね〜

大好きなグッズを手に入れるだけでテンション上がりますよね
Posted by まめたん at 2011年06月01日 08:22
今度お会いするときは、良い臭いなんですね(笑)

部長の加齢臭対策に買おうかな
Posted by グルメ部長 at 2011年06月01日 09:53
わぉ
ミッフィーちゃん見つける度にゆきんこサンを思い出しますね〜
Posted by ぽこ at 2011年06月01日 11:02
まめたん

はい、楽しい振休になりました

ミッフィ〜グッズ見つけると本当嬉しくなるのよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年06月01日 19:43
グルメ部長

よい香りと、言って欲しいわぁ〜


加齢臭まだ、大丈夫だべぇ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年06月01日 19:45
ぽこちゃん

ぽこちゃん=キティーちゃん

ゆきんこ=ミッフィーですね

はるるさん=すいかだし
Posted by ゆきんこ at 2011年06月01日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。