♪カフェスイーツ♪



今日のおやつは、成沢の

カフェスイーツさんに

また、お邪魔しました






今日は、朝昼一緒の早弁でしたので、こちらで


「ピザワッフルハーフ」を頂きました


ハーフサイズで、ボリューム満点です


甘いワッフルの種類もたくさんありますよ〜


今頃は、庄内はお二人のお誕生日パーティーで盛り上がっているでしょうね


おめでとうございます





時間のある今日の夜は、部屋中に衣更えの、洋服いっぱいにしています



2011年06月08日 Posted byゆきんこ at 19:56 │Comments(8)

この記事へのコメント
カフェ♪いってみたいなぁ\(^o^)/


いい加減 冬物しまゎんなねね(^o^;)

庄内では盛り上がってますね〜\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年06月08日 20:04
ワッフルも〜
美味しそう


一度、行ってみたいな〜♪
Posted by きなこ at 2011年06月08日 20:22
美味しそうっ

のんび〜り、お茶

良いですねぇ〜
Posted by ツララ at 2011年06月08日 20:29
カフェいいなぁ(^o^)
行ってみた〜い


庄内盛り上がってうんまそう!です(^^;)
めでたい
Posted by 青ちゃん at 2011年06月08日 20:41
かこちゃん

カフェで、ちょっと息抜きが、好きな時間です

冬物仕舞うのも、部屋一面にして、時間かかりました


盛り上がっていましたね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月09日 05:41
きなこちゃん

おいで〜
ワッフルも甘いのから、お好み焼き風のまで、色々ありましたよ

内陸来たらご案内しますよ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月09日 05:43
ツララちゃん

のんびりタイムが、プチ息抜きです


ツララちゃんも行って見てね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月09日 05:45
青ちゃん

お一人さまカフェ出来るお店ですよ

庄内は、まとまりあるね盛り上がっていたね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月09日 05:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。