♪癒しの言葉♪




昨日、銀行に行ったらキャッシュコーナーも9時からで、凄い待ち人


年金の振込み日だったんだね


待ち時間、隣りのコンビニで、手にとった本


「癒しの言葉」






有名な方々の一言が書いてあります



嬉しい涙は塩からいけど、
悲しい時の涙はあったかいぞ。

こういう時の涙は自分を温めて励ましてくれるんだよ。

涙、あったかいなぁ。

(渥美 清)


昨日の壮行式に、三年生の一言が書いてありました


末っ子は、嬉し涙を流したいと書いていました

本番まで、後三日

毎日、グランドに練習を見に行かないと落ち着かない親心


会計としての、準備もしなくては


正直、土曜日の当日まで仕事が手につかない、感じです

自分を信じ・仲間を信じ

ミスしても、次のプレーに


私は、どちらの涙を流すだろうか



2011年06月16日 Posted byゆきんこ at 06:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます(^o^)

もうすぐだの!親の方がオロオロしてしまう〜(^^;)

癒やしの言葉探してみよ(^^ゞ
Posted by 青ちゃん at 2011年06月16日 06:28
青ちゃん

おはようさん

本当、三年生に一人っ子三人、末っ子二人だから、親も部活終わりだから、思い入れが違うのよ〜

なかなか良い本でしたよ
がんばれみたいな本もあったけど、頑張ってるさ〜の私には、こちらの本に心動きました

本当、もうすぐだよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年06月16日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。